gafantのブログ

気づいたらアラフィフ‼️

レッドブル

f:id:gafant:20200324005150j:plain

 

久々にレッドブルを借りて観た。

私にとってこの映画は名作で、シュワちゃん作品の中ではトップクラスの作品なのだが

あまりレンタルされてないのが不思議。

 

改めて見返すとローレンスフィッシュバーンがでてたり、

宿屋のフロント係の役がプルイットテイラーヴェンスだったりしてかなり楽しめた。

 

f:id:gafant:20200324005200j:plain

 

作品は、ハリウッド映画初の赤の広場でのロケを行ったことで

当時は話題になった。

表に出さない二人の刑事の友情がみててここちいい。

最後は時計を交換してあっさりと終わってしまう。

この二人はおそらく二度と出会うことはないだろうとおもう。

でも二人は硬い絆で結ばれている。

ふ〜む。

 

やはりこの映画は名作だとおもう。