gafantのブログ

気づいたらアラフィフ‼️

「ぺーパーハウス」の話parte3

こんにちは。

 

前回の続きです。

 

前回では私のお気に入りの女優さんを紹介しました。

お次は男優さんです。

 

まずは首謀者の「教授」ことアルバロ・モルテです。

抜群の知性の持ち主です。常に冷静沈着ですがいざとなったら喧嘩もします。しかも強い!

こんな男になりたかった・・・

f:id:gafant:20210930145350j:plain

 

 

お次は「デンバー」役のマリア・ホセ・ロペスです。

コソ泥です。賢くありませんが、度胸と勢いがあり、明るく面白いため女性にモテるタイプです。これも男としてあこがれます。

f:id:gafant:20210930150443j:plain

 

そして「ベルリン」役のペドロ・アロンソです。

強盗の計画者の一人です。そして芸術家でもある彼は盗みも芸術の一環といった感じです。

ルパンっぽい感じです。(ペドロ・アロンソ自身芸術家だそうです。)

個人的にはどうもルー大柴にみえてしまいます。

f:id:gafant:20210930151137j:plain

 

 

最後は「パレルモ」役のロドリゴ・ラ・セルナです。

一番の曲者だと思います。同性愛者でスペイン銀行強奪の計画者の一人です。

孤独な自己中で「ベルリン」を思い続けます。

パレルモ」がというよりこういった感じの男が好みです。

f:id:gafant:20210930151944j:plain

こうゆう男になりたかった・・・

 

 

ただ・・どうも・・・彼らのインスタを見てると、

センスが奇抜というか、微妙にダサい気がします。

(おまえが言うな!)ってかんじですが。

 

こんな感じで、私なりにペーパーハウスのお話をしました。

Netflixでは現在parte5の前半まで配信されております。

後半は12月配信予定です。(たのしみ〜!)

 

そして最後に・・・

parte5の前半でtokio(トーキョー)が残念な結果になって、

追悼の意味を込め、「TokyoForever」とだいして画像を作りました。

3時間かけて作りました。結構力作だと思っております。

f:id:gafant:20210921202116j:plain

(ふつーにだせーな)(写真的には影の出方が逆だな〜)

 

インスタで公開した時は、「バズって私のインスタが有名になったらどうしよう⁉︎」

そして「世界中のペーパーハウスのファンが真似し始めたらどうしよう⁉︎」

などと淡い期待をもっていたのですが、結果は冷ややかな反応でした。

 

そんなこんなで「ペーパーハウス」のお話はお開きにしたいと思います。

有難う御座いました。